FC2ブログ

点と線と円

どこまで行けるかこの旅路

お越し下さりありがとうございます

Lykeion4/Q56さんへの回答  

2017年5月21日現在の意識レベルなどの結果です。

意識領域:オリオン
意識レベル:491
境界線にいて、意識は新地球に向かってる

でした。
一夢庵さんありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/pharao11/archives/55733981.html
400~500代なので「理性」の領域ですね。
頭の先で上手くやろうとか、そっちばかりに気を取られているというのは、最近の自分の行動を振り返ると
確かに頷く場面が多々あります。
いっぱいいっぱいな状況だと、解決しやすい目に見える領域で判断してしまうのです。
それで自分は上手くやれてると思ってしまう、、、目が曇ってますね。

前回測ったのが結構前で、2016年12月の意識レベルが643だったので随分下がってる結果となりました。
理由は色々あるでしょうが、こうやって目に見える結果を受けて、
この世界は本当に目まぐるしく変化してるのだと思い知らされました。
その中で如何に自分を保って自由に居られるか。
今一度、心の中を点検します。
こういう機会が無かったら、今の心の状況をスルーしてたのでちょうどよかったです。
Q56さんありがとうございます。

ブログの管理人だからと言って、とりわけ優れてるとか、優秀という訳でもないという事も分かってくれたと思います。
自分がこうやってここで記事が皆さんの目に触れられる機会が与えられたのも、
たまたまそういう巡り合わせであったに過ぎません。
しかし、こういう事をやってると、確かにとこかで自分は特別なのでは?とか思わなくもない部分も知らないうちに育つ危険性もあります。今もそうです。
福を払って、淡々としていたいものです。
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/21 Sun. 23:37 [edit]

category: P関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raityo554.blog.fc2.com/tb.php/350-2648d17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー&アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top