FC2ブログ

点と線と円

どこまで行けるかこの旅路

お越し下さりありがとうございます

no image  

ブログをパソコンで見ると、プロフィール画像に”no image”と出てる。
前はそんなの無かったのに。。

見栄えが気になるのと、そう言えば新月なので心機一転てほどでもないけどプロフィールをいじってみた。

画像はスマホに入ってた自作の銀のペンダントの写真です。
ずっと前、地金をを伸ばして外とか中とか糸鋸で切り抜いて金鎚でボコボコ打ち付けた物で、
この形は何か?と言われたら”よく分からない”です。
仕上げも適当で、見る人から見たらもっとちゃんとやれと言われそうですが、ピカピカしすぎないのが好きなのですよ。
あと、本当に鏡面仕上げをしようとしたら、機械使っても大変なので私はようやらないのです。。。。

今見たら宇宙船ぽいなあと言うことでタイトルは”銀の船”という事にします。
画像はコントラスト弄っており、絵ぽく見えるので良い感じと思ってます。
銀の船
チェーンは3つ空いた穴の何処でも通せるようにしたデザインなので色んな付け方出来ます。
一時期気に入っててずっと付けており、今でも大事にしてます。
銀は良いですよ。金も好きですが。

そして思いのほか手こずる自己紹介文。
こういうのが苦手なのですよ。
”人にどういう風に見せたいか”と、本来とは違う自分を作ろうとしてしまうので、変に考え込んでしまいます。
そんなのどうでも良い事なのだけども。

私はブログのテンプレートもたまに変えるので、プロフィールもまた変わるかも知れないですが、暫くはこれで行こうと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/28 Tue. 23:56 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raityo554.blog.fc2.com/tb.php/337-8e17993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー&アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top